top of page

新しい仲間を募集中!



当社は、1973年に設立された販促企画、マーケティング支援などの販促プロモーション企画を行う会社です。

DMを用いる販促企画をはじめとして、ツールデザイン、印刷、発送代行、販促事務局、販促データ加工、データ分析、販促システム開発、販促ノベルティ企画製作などを事業しております。


この度、制作ディレクターとして一緒に働いてくださる方を大募集中です!


【具体的な業務内容】

・販促ツール制作における社内外のディレクション

・各担当営業やクライアントへのヒアリング

・部署内での進捗確認と作業管理

・チームでのプロジェクト推進

・各担当営業とクライアントとの打ち合わせ参加


私たちの社長は気さくで面白い方で、オープンな雰囲気が広がっています。

上司や先輩との関係も壁がないので、安心して成長できる環境が整っています。

未経験の方はスタッフが一からサポートして成長を支えます。

新しいことに挑戦することは不安なこともあるかもしれませんが、その不安を共有し、共に乗り越えていく仲間がここにはいます。


経験のある方も新しい環境に慣れるまで手厚くサポートします。

経験を活かして、より良い未来を一緒に築いていきましょう!

当社での経験は、きっとあなたのキャリアに新たな一歩をもたらします。

楽しく充実した仕事を共にし、チャレンジする姿勢を大切にしている方、ぜひ私たちと一緒に新しいヤマインターナショナルの未来を創り上げていきましょう!


下記URLからご連絡ください。

bottom of page